専務とわたしの隠しゴト

19/59
3887人が本棚に入れています
本棚に追加
/463ページ
 その日はやけに、てんてこ舞いで、のぞみも遅くまで残っていた。  京平は会議に行ったまま戻らないので、あれから話も出来てはいなかった。 「専務、戻りませんね」  専務室の横の秘書室で、祐人と向かい合って仕事をしていたのぞみは、そう呟いた。  単に、京平に今やっている仕事の確認を取らないと帰れない感じだったからなのだが。  祐人はどういう意味に受け取ったのか、ノートパソコンを打ちながら、チラとのぞみを見て、 「今度、俺の前で、専務の『せ』の字でも言ってみろ。  はっ倒すぞ」 と言い出した。  いやあのー、此処、専務専用の秘書室なので、言わないとか不可能だと思うんですが、と思いながら、 「なんでですか」 とのぞみもノートパソコンの上から祐人を見て訊く。 「傷心だからだ、お前にフラれて」  そう素っ気なく祐人は言ってきた。  万美子と同じで、傷心なら、なにを言ってもやっても許されると思っているらしい。
/463ページ

最初のコメントを投稿しよう!