PM4:30

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

PM4:30

カフェに2人。彼と私の秘密だった。 私がプリンに手をつけると彼は机に伏せた。スラリと長い足がこちらまで伸びている。ピンヒールが好きだと彼は言った。私が履くから好いのだと。だから。 ガスッ 彼の足を踏みつけた。ヒールはスニーカー越しに肉と骨の感触を見つける。机上のコップが揺れる度、彼は恍惚とした表情を浮かべた。嗚呼、なんて、滑稽な。 水面に映る私の顔が醜く歪む。夕暮れの光に解けたそれは次第に彼を映し出す。その、目。その、物欲しそうな眼。揺れて見えたのは、透明な水のせいか、それとも。 「僕に付き合って欲しい」 特別な感情なんて何も無い。品行方正、文武両道、貼られたレッテル。膨れる欲望のはけ口を腐れ縁に求めた。そんな、酷い人。 表面張力でコップに留まる水はなんとも頼りない。そのまま口をつける。その姿でさえ、絵になるような男。私に向かって差し出されたコップ。まだ半分以上残る水。懇願するような、瞳。 あぁ、もう。 ひったくるように受け取り、飲み干す。そして、思いっきり脛を蹴った。骨の感覚がかかとに響いた。 私に出来ることは、これくらいだった。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!