「学園生活START」

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

「学園生活START」

昼休み____ 「んー、、疲れる。。」 軽く伸びをする あいか「だよね、まじそれな、、」 「でも楽しいんだけどね」 ニコッと笑ってみる あいか「そうだよねこの学園生活割と好きかも。」 きなこもち「あっ!紫の人[るぅ ]と赤の人[あいか ]ぉ!!!」 るぅ&あいか「誰が紫の人やねん」 [赤の人だよ ] きなこもち「草ww 」 みんな「wwww」 「初対面の人に紫の人はないやろw」 あいか「wwwはぁw面白すぎんw」 「でもきなこもちって呼びずらくね?」 みんな「うんうん、、」 あいか「じゃあくそもち、で良くね?w」 きなこもち「おい!!おいw!!くそじゃねーよ!!ww」 あ〜面白ろ、、個性豊かスギルw これからこのメンバーで頑張るんやろなー、、 放課後 あいか「面白カッタネw」 「ソソウヤネッ」 あいか「は?」 「は?」 るぅ&あいか「wwww」 あいか「よし!これからもよろしく!」 ススッ、、肩組まれた!? 初めて経験したぁ、 「うん、よろしく!」 こっちもかけた方がいいかな(手) かけてみる。 暖かっ!? 体温暖かすぎでしょ!? しかも小柄で、可愛い。。 「バイバイ〜!」 別れをつげる
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!