コップの水

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

コップの水

ここ最近元カノを思い出して何もかも出来なくなった。 またコップから水が溢れてしまっていた。 溜めないように、少しずつ入れていたはずだった。 しかし偶然元カノと遭遇してしまい、一気に水が溢れたのだ。 ほぼ1ヶ月?くらい前なのに今更ぶり返した。 実はあの時吐いた。遭遇して、とても気分が悪くなりトイレで吐いてしまった。 僕の中であの人はトラウマ的存在になっていた。 そんなよくない状態がずっと続いていた。 … 遂には動けなくなってしまった。 ここ2日間、外にも出れず、何も手がつかなかった。 ずっと死にたいと思っていた。 結局僕は幸せにはなれないのか、、なんて思った。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!