ビードロのかけら

64/64
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/64ページ
「石鹸」 私は石鹸が好きだ 静謐で柔らかなまるみのある香り さわやかな香り ころんとした佇まい さらさらとした粉石鹸や 幼い頃のときめきを連れてくる紙石鹸も好き 温かな青とまわる虹色の世界 ふわふわと泡立っていく粒たち 心までふわり夢の中 陽の当たるバスルームの中でまどろむような バスルームで泳ぐ魚は何色の夢をみる 泡の粒だけ夢はあり 魚は透き通り色とりどりのうろこを持つ 私と魚のひそやかな夢の物語 ほのかに残る香り それは夢のかけら 儚いからこそ愛おしい 私とあの子のカラフルなセピア色の時間です
/64ページ

最初のコメントを投稿しよう!