田辺君はずるいから

不定期更新です。

五嶋樒榴

BL 休載中 過激表現
3時間10分 (113,734文字)

1,328 9,427

あらすじ

田辺蘭は、何を考えているか謎な大学生。 そんな田辺に恋する内名諭は、意を決して自分の気持ちを告白。 「俺、女でも、男でも、いけるから良いっすよ」 返ってきた返事に戸惑いながらも付き合うことになり、

感想・レビュー 2

何度読んでも可愛い二人

ふとしたときに二人を読みたくなるくらい本当に可愛い諭と田辺。最初は余裕の田辺が溺愛と独占欲か増してくのが物凄~くいい😆 非公開予定とのこと...残念すぎます😢いつか再公開、2部の続きを読めたらいいなー
1件1件

最高すぎて鼻血でそう……

今読み終わりました♪ もう、田辺と諭の激甘さに 毎日スターとキュン&笑ばかり、押してました笑 田辺は淡白のはずが。。。 諭可愛すぎて笑 淡白って何だろう?って思うくらいです♪ 読んでいて幸せな気持ちに
1件1件