三、

4/4
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
 にやつきながら、机に戻る。荒れた机の上には吸い殻を積み上げた灰皿と散った灰、落ちそうなキーボード、そしてライターだ。  俺は、お前には負けねえ。  ライターを手に布団へ向かう。横車を擦ると、赤い光が揺れた。  明日の一面はお前じゃねえ、「俺」だ。  しゃがみこみ、布団の端にライターをかざす。明るく透けたカバーは、すぐ光に飲まれた。くすんだ煙を立ち上らせながら、じわりと炎が拡がっていく。そうだ、これでいい。  勝つのは、青柳、お前じゃねえ。  俺だ。                             (終)
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!