私達のデート 〜新しい生活様式〜

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
私達が付き合い始めて三年。 商店街とか遊園地とか色んなところでデートしてきたけど。 コロナの関係で外に出にくくなってしまった。 だから私達はnew normalな世の中に合ったデートを始めることにした。 Google mapを使って。 「ねえ見て!琵琶湖よ!」 『ああ、琵琶湖だなぁ大きいな!』 「うん!」 『琵琶湖ってこんな形をしていたんだな!フライドチキンみたいだ』 「そうね!後は揚げるだけって感じ?」 『俺がカラッとやってやるぜ!』 「もうっ❤️カッコいい事言っちゃって〜❤️」バシバシ(エアー) 「次は宮島ね!」 『ストリートビューで見ると……』 「わあ!鹿がいっぱいね!」 『お前見えない、なんちゃってな!』 「もうっ❤️調子乗っちゃって〜❤️恥ずかしいわよ〜❤️」バシバシ(エアー) 「次は活火山の火口に出来た美しい湖、阿寒湖に行きたいわ❤️」 (北にスクロール) 『次は赤い正殿が見る人の心を掴んで離さない、首里城に行きたいな〜』 (南にスクロール) 二人の人差し指が画面の上で踊り、 そして……触れ合った。 「あ」『あ』❤️❤️ 二人は顔を見合わせ…… 指と指を絡ま……せず social distanceを保って、アクリル板越しに熱い抱擁を交わした。 fin.
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!