「ストーカー〜逃げきれぬ愛」を見ての着想と感想(第3話まで)

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

「ストーカー〜逃げきれぬ愛」を見ての着想と感想(第3話まで)

君が僕のことを愛しているのは知っている 僕と結婚したがっているんだよね 彼(渡部篤郎)の恐ろしいまでの自己中心性はいずれ身を滅ぼすだろう 彼女のどんな行動も自分への愛情だと錯覚してしまう彼の異常性は悲劇をもたらすだろう 彼の母親への屈折した愛情には何か秘密がある 彼女のクレジットカードを不正に仕組んだり、結婚指輪を突然送ったり、結婚招待状をばら撒いたり、常軌を逸している狂気性が表れている 渡部篤郎は若い、演技も圧倒されるほど若い。彼の代表作ではないか。高岡早紀はまだ清純性を保っている。 ストーカー~逃げきれぬ愛、第3話が終わり第4話を見る 完全に彼(渡部篤郎)の狂気性が露わになっていく 君の愛が欲しいんだ 君だけが僕を救えるんだ 君は僕を愛しているんだ どこからこれほどの自己中心性が生じたか背景が気になる これからの回で明らかになっていくだろう まさに狂気の愛だ 続きが楽しみだ (続く)
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!