雨の日

2/6
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/54ページ
「いや」 冷静に返した右近に、中山はニヤニヤと笑って聞いてくる。 「お前がほっとかねーだろ。あんな美味しそうな女」 「どうかな」 曖昧に返して、内心では自己顕示欲が満たされていくのを感じていた。 あの可愛い子と俺は寝た。 そんな優越感があるのは否めなかった。 雨足が強くなっていくのが、二人の会話を邪魔する音で分かる。 「…降ってきたな」 誤魔化しながら赤の絵の具を何種類も出すと、左野香が入ってきた。 「よろしくお願いします」 前回と同じ、左向きで手を顎に当てるポーズ。 肩から腰、腰から脚への曲線が艶かしい。 自分はあのを知っている。 どんな味なのかさえも。 「ふふっ」 何故か笑いが漏れた。隣の中山だけが、笑いに気づいていたようだ。 赤の中に赤を重ねていく。透き通るような白と青、透明感しかない肌と赤は絶妙に不気味さを生んでいく。 ふと、左野香が自分に視線を流しているのが分かる。 熱く見つめられて、左野香が焦れているのが分かる。 女の情欲を感じて、また右近は清々しく感じる。 ザーザーと雨の音が、耳についた。
/54ページ

最初のコメントを投稿しよう!