ターゲット

1/2
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
 「君はとても綺麗だ」  青年は隣にいる女性の片手を取り、目を見つめて語りかけた。  静かな夜の公園でかれこれ十五分ほど、彼は彼女に好意を囁いていた。 「ありがとう」  微笑んでこそいるものの、女性の口調はどこか固い。  青年は内心でほくそ笑んだ。  この女は緊張しているのだ。もう一押しだと距離を詰める。  彼は自分がイケメンであると自覚していた。その容姿と話術を武器に、女性相手の詐欺を常習的に行っていたのだ。最初に見かけて声をかけて以来、何度か会ってリサーチを繰り返した。その結果、かなりの金を持っていると判断し、この女をターゲットに定めた。  そして今夜、この公園で仕掛ける事に決めたのだ。 「君といると心が休まると言うか、凄く幸せな気持ちになる。こんな気持ちになれる人と出会ったのは初めてなんだ」  本性を隠し、彼は甘い言葉をさらに囁いた。 「そんなに思ってくれるのね」  彼女がそっと青年にしなだれかかり、その細い腕を彼の体に纏わせようと伸ばしてきた。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!