今日も

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

今日も

昼と夜の間の時間は短い。 多くの人が岐路につく頃、職場へ出向く。 店長になってからずっとこんな毎日だ。 人件費のためとはいえ、正直きつい。 世の中にはどれだけの店長がいるのだろう。 店の数だけ店長がいる。 自分はその一人にすぎない。 40年も生きていると 不思議な世の中だなと思う。 楽しい人とそうではない人間が共存していて、 それをなんとも思わない人もいる。 仕事が朝までだから、 夕焼けの写真と朝焼けの写真を撮るのが日課。 スマホを手にすると 『夕飯中です』 と妻から写真が届く。 大学生の娘も高校生の息子も笑っている。 さて、 どこかの家族が笑顔になるように ファミレスの店長を本日も頑張りますか。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!