怖がりなひと

15/15
前へ
/15ページ
次へ
 暴漢に襲われたかのような反応をする私を、和樹は離さなかった。でも腕が震えている。私の知らない彼がいる。 「なん、で……」  なにもかもが限界だった。どうして、今になって引きとめるんだ。私をここに縫いつけて、なにをしたいんだ。  忘れていたはずの涙が、一気に両目からあふれ出し、醜い嗚咽が喉からもれ出す。視界がぬれ、世界が歪む。軽めに塗ったマスカラに涙が集まり、コットンシャツに吸い込まれていった。目頭から後頭部に熱が駆け巡って、卒倒しそうだ。 「ごめん、本当にごめん。俺、どうすれば……どうしたら、美由に嫌われなくて済む?」  どこで間違えてしまったんだろう。なにを間違えてしまったんだろう。なにもかもがわからない。  目を閉じて、彼の背に手を回す。指先が震えて、ひどく冷たかった。 「美由。お願い、行かないで」  誰でもいい。私に彼の愛し方を教えてくれないか。
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!

4人が本棚に入れています
本棚に追加