ここじゃない

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

ここじゃない

 ここじゃない、ここじゃない。  私がいるのはここじゃない。  もっともっと遠い場所、ずっと向こうの暗い場所。  帰る場所はここじゃない、いるべき場所はここじゃない。  どこ?どこ?私のおうちはどこ?  どこに行けば帰れるの?どこまで歩けば帰れるの?  もう歩けない、弱いから歩けない。  声が聞こえる、ざわざわ大きな音がする。  あぁ、いやな音がする、とてもいやな音がする。  音から遠退きたい、でももう歩けない。  水が、頬に濡れた。  あぁ、あぁっ!ここにあった。  私の帰る場所、私がいていい場所。  ここにあった、あったんだ。  "帰ろう"と言われた。  うん、うん。帰ろう、いるべき場所へ帰ろう。  暖かい、暗い場所なのに暖かい。  帰れた。やっと帰れた。  ここが、この場所が、私の帰る場所なんだ。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!