Dr 高木との面会

4/4
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ
高木はそんな風に慰めてくれたけれど。 素晴らしいDNAを持つ瑠奈を、平凡な娘には育てたくなかった。 何の取り柄もない、ありきたりな人生を送るなんて。 クリニックの帰り道、手をつなぎながら瑠奈に聞いてみた。 「ねぇ、瑠奈、バイオリンはやめてピアノを習ってみようか?」 本人に決めさせたら頑張れるかも知れない。 「うん! ピアノがいい!! 瑠奈、ずっとピアノが弾きたかったの!」 飽きっぽく、新しいもの好きの瑠奈は、この提案にすぐに飛びついた。 高額なピアノを購入して、瑠奈が本当にやる気を出してくれるのかは、(はなは)だ疑問だった。 だけど、なにに向いてるのかなんて、やってみなければ分からないのだ。 瑠奈はまだ五歳だ。諦めるなんて早過ぎる。 そんな風に思いなおしては、希望を捨てずに沢山の習い事に挑戦させてみたけれど。 瑠奈が夢中になれるものはひとつもなかった。 興味を持ち続けられたのは、アニメとお洒落だけ。
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!