4. Sweet Thursday

4/5
58人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ
神谷(カミヤ)ユウキの勇気百万倍オムレツでお待ちのお客様ー?」 「如月(きさらぎ)タイガの大河の如く溢れるスープパスタ、お待たせしましたあ」  木乃実が働くコラボカフェは、平日でも大盛況。現在コラボしているのは、木乃実も昨夜観ていた大人気アニメ『鉄砲乱舞』で、いつも以上に客足が絶えない。  その客層は実に九割以上が女性。このカフェでは、イケメンで溢れるアニメやゲームなど、女性向けコンテンツのコラボを中心としているのだ。  入店待ちの長蛇の列を何組かにわけ、制限時間を設けて順番に案内する。かなりの長い時間を並んで待っていたであろう本日の入店最終グループも、もれなく満席。店員達は始終てんてこ舞いだ。 「東雲(シノノメ)イツキの一気に飲んじゃえシェイクとイツキコースター、お待たせでーす!」  そんな中、木乃実の生き生きとした声がホールに響いた。閉店時間が近づいても、彼女は変わらず明るい笑顔を振りまいている。 (あー、今日も楽しいなあ!)  大好きなアニメやゲームのキャラに囲まれて働けるこの環境は、木乃実にとってまさに天国。これ以上の仕事は、今のところ思いつかないのだ。  そして、さらにもう一つ。彼女がここを天国だと言い切る大きな理由が存在する。 (今日も男の人が来なくてよかった!)  と胸を撫で下ろす木乃実。実は彼女、中学時代に襲われかけたのが原因で、なかなか重度の男性恐怖症なのである。 (男の人なんて、二次元とポセ様以外爆発すればいいのに!)  しかし、このあとデートするお相手『ポセイドン様』だけは、どうやら特別のようだ。
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!