あとがき

1/1
271人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ

あとがき

 最後までお読みいただき、ありがとうございました。  レド🐰ガ~乱歩🐾 これで完結でございます。  いつも優しく見守ってくださるみなさまのお陰で、自由にのびのび書くことができました。応援して頂きありがとうございました。  物書きのみなさまも、読み専門のみなさまも、大なり小なり夢や希望をお持ちなのではないかと思います。  私も大それた夢や、とんでもない夢や、甘~い夢を何度見たことかww  ほとんど叶わなかったのですが、それでも頑張ったことは、あとで知識面、技術の面で役だったりするから、挑戦するためにもがいたり、恥を晒したりしても、何一つ無駄にはならないんだなって思うことがあります。    ラストのお話は、みなさまが頑張ったぶんだけ報われますようにという気持ちを込めて書きました。  もちろん望みが叶うのに越したことはないのですが、例え願ったものとは違っても、みなさまに幸せが訪れますように。                    レド🐰より愛を込めて    
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!