二股女とダブル不倫女と社内不倫

2/4
前へ
/40ページ
次へ
土曜の仕事終わりの喫煙室。 百合子が真由ちゃんと私に、 「今日もいかない?」と、 ジョッキを持って飲み干す仕草。 今日はとっても忙しくって、 最近入った派遣の19歳の娘に、 少しイライラしてた真由ちゃんは 「行くー」と笑顔。 私は保険屋から、 デートのお誘いあり。 先に行っててもらって合流。 酒を飲まない、 タバコも嫌がる保険屋とは、 会ってやって終わりだから、 2時間のホテル休憩で 21過ぎには合流できるはず。 夕飯は作ってあったし、 お家帰って、 支度して家を出た。 玄関で、 出掛ける私に、 子供達がニコニコで、 手を振ってくれた。 少し胸が痛む。 かーちゃん、 これ無いと心が死にそうなんだ。 心の中で言い訳する。 次男と末娘は、 ハリー・ポッター観るって、 楽しみにしてた。
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!

303人が本棚に入れています
本棚に追加