オープニングトーク

1/1
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

オープニングトーク

(ピッピッピッ ポーン) (♪陽気な音楽) \銀河第一放送 頭の上の音!/ 「みなさまこんばんは。俳優のリンバ・ガヤムです」 『こんばんは。アナウンサーのピメット・ポルです。“頭の上の音”です』 「第102回です。この番組は銀河第一放送をキーステーションに、銀河系5001局ネットでお送りしております。 ということで、地球放送がネットしてから2回目の放送となります。地球のみんな、聞いてるかい?」 『(ため息をつく音)』 「あれ? ピメットさん、なんだか元気ない? 大丈夫ですか?」 『ああ、すみません。実は、さっきここに来る前に転んじゃって』 「ええっ! 大変だ。怪我は?」 『無傷です。でも、転んだ拍子になにかを落としてしまったようなんです。でもそれがなんなのかわからなくて……』 「それは不安だね。早く思い出せるといいね」 『ですね。そう願ってます』 「さて。今回は待ちに待った“銀河あるある”スペシャルです。2回もお休みしましたから、いっぱいいいのが来てるんじゃないかと期待してます! ピメットさんはいかがですか?」 『私も楽しみです』 「いやー、ワクワクするね! それでは、今回も最後までお付き合いください」
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!