嵐の前の静けさ

3/4
73人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ
「っ!?………何故…何故生きている!」  「eccoci qui?… perche」 (さあ?…何故でしょう) 彼女は何故か、生きていた。…幾つもの銃に撃たれながら。傷一つつかずに。バケモノ。私はそう思ってしまった。………それは、主催者も同じだったようだ。  「化け物がっ!!」 「Si…私はバケモノだよ。」(うん) 「今さら気づいたの?」 彼女は、日本語でそう言うと妖艶に笑った。 「化け物が、俺に近寄るな!!……気持ち悪い」 「うんうん。近寄らないよ~…‘‘私は’’」「実はさぁ~。さっきの攻撃で、‘パト’が怒っちゃって!!」 「何を言っている?」 「ん?…嗚呼。気よつけてね~ってこと。」 そう彼女が言うと、彼女の傍に一人の男が現れた。その男は、キャメル色の髪に、エバーグリーン色の瞳をしており、クール系の顔立ちをしている。………思わず、男でも見惚れるほどの美男だ。 「はっ!……顔立ちの良い者を侍らせて満足か?こんな者が、一位だとは、拍子抜けだな!」 「Ah……mi sono arrabbiato」 (あっ……怒らせちゃった) 主催者がそう彼女を罵ると、彼女の傍にいた男。パト?だったか?…が動いた。 「主様を罵倒したな…?uccidere!」(殺す!) 男が叫ぶと、主催者へ一瞬で近付き、八つ裂きにした。 っ!?いつの間に…一瞬で動いたと言うのか?………だとしたら、こいつも化け物だ。 「あーあ。パト。殺しちゃったの?」 「ん。………主様罵倒した。だからいらない。」 「そっか~。……もう、面白いことなさそうだし、そろそろ帰ろっか。」 「ん。」 そう男…パトと喋ると、扉から二人は帰って行った。 正直。ホッ…としたのは内緒だ。もう二度と、彼女達とは会いたくない。 いいや。もう会わないだろう。 もし会うときは、ファミリーが潰れる時だ。
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!