膠原病? この病気…めちゃくちゃ枝分かれしていて理解するめっちゃ難しいんですけど… あっ私は全身性エリテマトーデスなのね? へっ難病なの?…意外っ(汗

難病の疑いから治療開始迄の道のりが長かった。難病指定で認定されれば以降の治療費は掛からないけど検査費用が意外と負担。

ほのか

14分 (7,907文字)
妄想じゃないけど妄想コンテストに参加希望で最後が駆け足になりました。本当はステロイド投与前に一悶着が有りました。

6 7

あらすじ

膠原病、全身性エリテマトーデスの疑いから確定までを詳しく。 治療開始から寛解迄の過程を添えて。

タグ

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

その他情報

公開日 2020/10/15