断れない提案

2/11

49人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
スーツの男は琴を見つけると、ゆっくりと手を伸ばしていく。 「っ、琴に触るな!」 俺の言葉を無視して、スーツの男は琴の細い腕を掴んで連れていこうとする。 「琴っ!」 俺は厳つい男を振り払うと、スーツの男から琴を抱き離す。 微かに震える琴を強く抱き締めながら、スーツの男を睨む。 「っ警察を呼びますよ」 「お前、凱さんに」 厳つい男の言葉を片手で遮ると、スーツの男が恐ろしいことを話し出す。 「世の中には変態が多くてな、その娘は良い金になる。さっさと金を返して貰わないとこちらも困るんだよ、諦めて渡せ。」 「…っ、そんなこと出来ない。琴は私の大切な娘だ、金ならどうにかしますから…許してください。」 スーツの男は呆れたように笑うと、俺の顎を掴み目線を合わせる。 「もう待てないんだよ、娘がダメなら…あんたはどうだ?意外に綺麗な顔をしてるじゃないか。」
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!

49人が本棚に入れています
本棚に追加