白状

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

白状

「すみません。やりました」    代田と井酒は、簡単に白状した。  黒い化粧をした「シャトルズ」や「ミニにタコ焼き」などの名言で一世を風靡した代田に、手話や「星野の金庫」「碧白いウナギ」などで名をはせたアイドル井酒。  いすれも、白い粉の常習者として有名だった。   「やったんだな、龍角散パーティ!」 「は、はい。すみませんでした!」 「……たく。たいがいにしとけよ。ゴホンと言わないのに使うのは、龍角散への冒涜だ!」 「は、はい、すみませんでした……」  オレたち白い粉Gメンは、今日も白い粉の不正使用について、暴いていく……。 ~終わり~ ※苦情は受け付けていません。 ※実在の人物とは一切関係ありません。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!