手をつないで

1/1
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/58ページ

手をつないで

今日はじめて あなたから 照れくさそうに 「手をつなごうよ つきあってるんだから」 って言ってくれたね 付き合って半月 並んで歩いても 手もつながなかった ふたりだけど 初めてつないだ あなたの手は とても温かくて 大きくて 私の小さな手を そっと包んでくれた こんなにドキドキ するものだったんだね 私の心臓の音 あなたに届きそう あなたはどんな風に 思ってるのかな 「お前の手、小さいな。 守ってやるよ」 ぽつりと言ったあなた ちょっと頬が赤くなってた どう返したらいいのか そんな風に思っていたら ふいにあなたがぎゅっと私を 抱きしめてくれた あったかいあなたの 腕の中 この人のそばに ずっといられたらいいな そんな風に思いながら あなたにしがみついていた あなたが大好き ずっとそばにいてね
/58ページ

最初のコメントを投稿しよう!