『いい日旅立ち、西へ』

6/11
359人が本棚に入れています
本棚に追加
/129ページ
明日の夕方には、東京に帰らないといけないから 行きたいとこは健ちゃんと決めていた。 絶対行きたかったのは 歌にも出てくる『太陽の塔』 大阪に行くことがあったら見たいと思ってた。 また御堂筋線に乗って、新大阪を超えて 万博記念公園最寄りの駅へ向かう。 公園は広すぎて とても回り切れないから 目的の『太陽の塔』だけ見に行った。 「これかぁ……」 ちょっと感慨深くて 塔を見上げてたら 「歌の影響受け過ぎやん」 健ちゃんは笑う。 「だって、私達みたいじゃん」 新幹線に乗って 大阪の恋人に会いに行く私。 歌のようなこなれた恋人同士には まだまだ到達してないけど……さ。 健ちゃんは笑って肩を抱き寄せて 「オレ達はちゃうよ」 「……なんで? 」 「なんでも」 「なんでもじゃ分かんないでしょ」 意味なく笑い合う そんな今も幸せ感じてる。
/129ページ

最初のコメントを投稿しよう!