ゲームブックとは

26/66
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/66ページ
 怪物は抱えていたオオカミの死骸を沼に投げ込みました。大きな水しぶきが上がり、オオカミは沼に沈んでいきます。  すると、黒い大きな影がオオカミが沈んだ辺りに近づいていきました。  怪物が見守る中、バシャバシャと水面が暴れます。突然の大きな音に驚いて、思わず木の影に隠れました。恐る恐る顔をのぞかせると、まだ水面は揺れていて、だんだんと赤く染まっていきます。  沼には何か怖いものが潜んでいるようでした。でも、今ならその怖いものはオオカミの死骸に夢中です。  怪物は意を決して沼に足を踏み入れました。  ドキドキしながら水面をうかがうと、ピチャピチャと波打っていますが、何かがこちらに来る気配はありません。  怪物はいそいそと沼を渡りました。 【次のシーンへ】 https://estar.jp/novels/25726240/viewer?page=27 【選択肢を選び直す】 https://estar.jp/novels/25726240/viewer?page=23
/66ページ

最初のコメントを投稿しよう!