感想・レビュー一覧 4件

相変わらずコミカル

前作に続いて読ませていただきました。 相変わらずテンポの良い話の展開に、釘付けになります(^^) 田宮君と部長、将来どこかの製薬会社の上司と部下とかになってそうですね(^^) なかなか読みに来ることが
1件1件

「ラブ」と「コメ」の比率が絶妙で

あの名作「密着、はじめました」の続編。 主人公と部長の空気感はそのままに、少し近付いた二人の更なるエピソードを描いたラブコメ短編です。 私の大好きな作品の続編ということで、またこの二人に「会いに来る
1件1件

読んでるこちらまで幸せになる物語

前作に引き続き、キャラクター、構成、そしてとくに個人的に好きな文才にあふれたリズミカルで素敵な比喩が満載の文章。 どこを切り取っても完璧な娯楽小説になっていると思います。 ただただ好き。 そう言
1件3件

科学馬鹿の部長と、あすかちゃんの掛け合いが最高!

前作からこのキャラクターたちが大好きなのですが、今回もたっぷり楽しませて頂きました!! どことなくロマンチックな発想をもとに行われる可愛くて素敵な実験。そこに繰り広げられるコミカルな物語展開がとっても
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

4件