マジックアワーの奇跡

2/4
49人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
「インクの配合がうまくいってなかったようで、文字が飛び飛びに現れていたようなんだ。昨日、俺の家で再実験して分かった」 「文字が飛び飛びに……?」  そう言われてみれば、部長の文字はやたらと変な空白が入っていたことを思い出した。  ちょっと待って。文字が飛んでいたということは、もしかして……?  私はなんとなく嫌な予感がした。 「あ、あの! 部長はあの時、本当はなんて書いたんですか⁉︎」 『田宮くんへ。  今日はありがとう。俺と    付き合ってくれ       とても綺麗だ。おれ  君が好き             今度デ ート  一緒に   行かないか。  素敵  だと思う  君の  こと              俺はますます   好きになった  』     私の脳内のシャッターが捉えた文面はこうだった。でも、本当は? 「そうだな、確か……。 『田宮くんへ。  今日はありがとう。俺との実験に付き合ってくれて。  緑がとても綺麗だ。おれいに君が好きそうな店があるんだ  が、今度デザートでも一緒に食べに行かないか。  素敵な店だと思うよ。それにしても、  君の言うことに従って山を登ってきてよかったな。  だって俺はますます実験が好きになったから』 ……だったかな」
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!