プロローグ

1/1
142人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

プロローグ

  「由奈……」  必要以上に距離を詰めてくる拓人の視線から、逃れられない。  一緒に資料を探してくれと頼まれてついて来た書庫の奥で、由奈は狼狽えていた。 「伊藤さんとは、何にもないよ? 頼まれてた書類を渡しただけで……」 「じゃあ、なんで伊藤が由奈に耳打ちする必要があるんだよ」 「んー……」  確かにそれは必要なかったかもしれない。お礼を言われただけだったし。 「あっ……」  不意に拓人に腰を引き寄せられ、由奈は戸惑った。  いくら人がいないと言ってもここは会社の中で、誰かが来るかもしれないのに。そして、そんな状況でも本心では嫌がっていない自分の気持ちにも、由奈は戸惑う。  いくら拓人とは恋人同士だからといって、会社でこんなこと——。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!