理想の関係

3/6
27人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
 それは唐突な問いだった。 「えっ……? 風景画、だと思ってたけど」   「ふーん。じゃあさ、麗華にとって、わたしってどんな人間?」  戸惑いながら、それでも、真剣に答える。 「どこまでも絵を描くことに愚直で、真剣で、それ以外のことなんてどうでもいいって感じで、ちゃんと才能もある。私は、そんな美玲のことを格好良いと思っているよ。誰よりも尊敬してる」 「そっか」  美玲が、画集を手に携えながら立ち上がる。  もうこれ以上は聞きたくないとばかりに。 「ごめんね。やっぱり、麗華は、私の部屋にはあげられないや」  パタリ、と。  扉が閉まるその音は、彼女の拒絶の意志そのものだった。夏だから蒸し暑いはずなのに、体内を巡る血は凍りつきそうなほどに冷えていた。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!