バトル×パートナー

1/2
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ

バトル×パートナー

「パートナーになったんだから、タッグでやるぞ」 「よろしくね、ダーリン♡」 「その、ダーリンってやめてくれないか? むず痒い」  さち子が文句を垂れる。 「別に良いじゃない。パートナーなんだし」 「パートナーだ。本当のパートナーじゃない」 「それは結婚してないから?」 「そうだ。始めるぞ」  タッグで始めるが、みなこがくっつきすぎている。 「あの、みなこ、近すぎるんだけど」  むにむに。 「どうして? 私のおっぱい気になる?」  むにむに。 「お前ら! ちゃんとやれ! ここは戦場だぞ!」  みなこは終始、くっついていた。
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!