奮闘編 ②

26/28
31人が本棚に入れています
本棚に追加
/248ページ
ドライバーの俺は車なので酒が飲めません。 りえ嬢とはあんまり話もせずみんなを車に乗せて出発。 そしてオーナーを降ろし、かえで、かのん嬢を降ろし、りかこ、きょうこ嬢を降ろすと 時計はもう5時過ぎ。りえ嬢は黙ったままです。 家の前につきました。沈黙は続きます。 「きーちゃん?」 「ん?」 「なんか冷たいじゃん?」 「そんな事ないよ~」 「あれからやっぱり変だよ?」 「私の事汚いとか薄々思ってるでしょ?誰でもやる女だからデリなんてやってるんだ!って」 「えっ?そんなの思ってないって!」薄々というより多少なりとも思っていた自分が居ました。 「じゃぁ今日きーちゃんとホテル行く!」 「ちょ!待ってよww今生理ww」 「ほら!嫌がってる!どーせそういう見方しか出来ない男だったんだね、がっかり」 「なに?どうしたのりえちゃん」 「もう私やめる!もう会わなくて済むでしょ!こんな汚い女と!」 ドアを豪快に開けてりえちゃんは出て行き走り去っていきましたが その後姿はこころなしか震えてるように見えました。
/248ページ

最初のコメントを投稿しよう!