歴史が変わる瞬間を見た

5/6
前へ
/6ページ
次へ
返答をくれた人、最初はものすごく怒ってこちらとの縁を切るつもりでいたのだろうけど、それではあまりにも気の毒と考えて、文章を変えてくれたのだろうか。おそらくは変更前の文章をこちらが読んでいないと思ってるだろうし、どうせ今回のことは忘れているであろう。 自分としても、変更後の文章を読んだあとは少し気分が楽になって立ち直っている。次回のパーティーにも参加することにしている。だけど、その憧れの人に対しては気まずい雰囲気になりかねない。 今回起こった出来事を通じて、相手が気付いてなく自分だけが知り得ている事物に対し隠しごとをしていかなければならないわけで。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加