36

6/6
87人が本棚に入れています
本棚に追加
/115ページ
「リン、今日はありがとうな。」 俺の部屋に布団を二つ並べて横になる。 自分の部屋にユウイがいるって、変な感じだ。 「ううん、お礼を言うのはこっちだよ。父さんも母さんもうれしそうだった。ずっと心配かけてきたから。」 「ふふ。リンが涙脆いのはリンのお母さんに似たんだな。」 「もう、またからかって。」 「ごめんて、からかってないよ。」 ユウイがクスクス笑って言う。 「笑った時の目元とかはお父さんに似てた。鼻の形はお母さん似?」 ユウイが指先で俺の顔をそっとなぞりながら言う。 「リンのお父さんとお母さんがいたからリンが生まれたんだな。」 「うん……。」 「誕生日おめでとう。」 「ありがとう。」
/115ページ

最初のコメントを投稿しよう!