# 依頼された、お絵かき #

9/12
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/312ページ
     # 結城さんの親友 # 99b52e26-6641-4d44-900c-bc7a071acc13 【野間口くん、真面目モード。完成画】 結城さんの親友、野間口くんです。 これは、私服姿。 ちょっとポーズをつけて見ました。 彼は結城さんの同級生。 「居酒屋、大将」を営んでいる 店長さんです。 実は結城さんのフィアンセの敬子さんも、彼の同級生。 泣き真似上手な(小悪魔?)中瀬さんも、 この野間口くんと、みんなして同じ高校の同級生です。 そして気心の知れた仲間。 まるで家族の様な暖かい関係で。 敬子さんはもろに「家族」と言い切るほどの仲良し。 まぁ、それも敬子さんだからこそ言える言葉かも知れません。 敬子さんはみんなのまとめ役。 そして優しい心の人物で、結城さんが会社立ち上げの時も 信頼し共に支え合えた、お母さんの様な暖かい人物です。 もっぱら、その頃の結城さんや敬子さん(特に結城さん)の 胃袋を支えたのが、野間口くん(笑) 仲良しなのはいいけど、結城さん。 野間口くんを時々、扱き使っていませんか? 次のページはお店の制服姿の、野間口くんです→
/312ページ

最初のコメントを投稿しよう!