あとがき

1/1
2148人が本棚に入れています
本棚に追加
/234ページ

あとがき

最後までお付き合い下さり ありがとうございました! Sugarは他のサイトで今年5月頃 完結した作品を、コツコツ加筆修正して こちらに移した作品です。 他サイトさんで1度読み終え あらためて、またこちらで読んで下さった方は このページ全然変わってるじゃん! 、、なんて事もあるかもしれません。 自身で読み返していて、どうしても我慢できず 足したり引いたり…。ド素人でスミマセン。 こちらでコンテストに応募する作品を書き、 どうせなら他の作品も引っ越そうと ユルイ気持ちで始めた引っ越し作業でしたが 思った以上に、たくさんの方に見ていただけて とても嬉しかったです。 改めてオメガバースという設定の素晴らしさと 人気を実感しました。 Ωとかαとか言ってみたくて書き始めた 拙い作品を、とりあえず最後まで読み続けて 下さった皆様。 1度でも何らかのリアクションを下さった皆様。 本当にありがとうございました。 とても励まされました! 私の書く物は、どれも、派手さが無く ちょっと物足りないお話しばかりだと思いますが お暇なときは、また他の作品も お付き合い いただけたら嬉しいです! 繰り返しになりますが Sugarを見つけて最後まで読んで下さり 本当にありがとうございました。 2020.11.22.SUN
/234ページ

最初のコメントを投稿しよう!