感想・レビュー一覧 3件

面白いし、続きが楽しみ

すんごい爆笑というよりふしぎとクスッとなる感じ 日常的なネタやブラックユーモアがだいたいだけど今は色んな悪役が活躍するSSが書かれていて知らないキャラクターがいても楽しめる内容になっている
2件

笑えるだけじゃなくて変にリアル(褒め言葉)

富野さんにしては珍しく、ショート集です。エブリスタにおいてはどちらかというとこっちのイメージなのかな? 元々富野さんはシリアスな話ばかりじゃなくて随所に笑えるギャグを盛り込む方だったんですが、この作
3件

クソワロタwww

はさみはさみのギャグとかちょっと強引なオチとかちょっとだけ読むつもりが笑えて全部読んでまった 連載中って事はこれからも増えてくって事ですよね? めっちゃ楽しみにしてます 広告ってマジでスキップする
5件1件

/1ページ

3件