今日は、木曜日。

鍵、落としちゃった! どうしよう、「お兄ちゃん」……?。

りん

BL 完結
7分 (3,961文字)

12 1,636

あらすじ

【BLです】 「鍵、落としちゃった!」  僕は、隣のお兄ちゃんを頼った。 ●2024.2.13.あニキさん@akuyaku_niki に素晴らしい表紙イラストを描いていただきました~(*'▽'

感想・レビュー 2

語彙力を失うレベルで感想を述べたいのだけれど、感想として成立しているのか?

閲覧ありがとうございます。茅と申します。今回、この作品を読ませて頂き、感想レビューを書かせて頂きました。此方の作品の読了は数回再読させて頂きました。ネタバレありの項目にチェックをさせて頂きます。なるべ
ネタバレあり
1件2件

ザ、キュート

なんかすごい、いい⋯⋯。(語彙力紛失) そして何がとは言わないんですが意外にもなかなかの策士でこれまた⋯⋯いい。(ごめんなさい感想が感想になってないですね)
ネタバレあり
1件1件