女体化したけど、つるぺったん(汗) はろうぃんぱーてぃ♪にょたチョコ男子にあーん♪

はい。つるぺったん(汗)三大問題イベントあーんだよ♪

浅果好宗

コメディ 完結
5分 (2,601文字)

3 251

あらすじ

三大のうちのあとニ大は読者様の好きなイベントをあててください♪ 表紙のにょた良くんは、もちろん、タッくんのナイト様にして親衛隊隊長&つるぺったん(汗)専属絵師の束砂さんから♪https://esta

感想・レビュー 3

あ、うん。良識はないとね。

あちらを立てれればこちらが立たず。なのですかね? 拒否権がなくなった代わりに無制限もなくなった訳ですが。(金と言う糸目は別にしまして) 悩みどころも変化してイベントの時間も延びたのだろうかと思って
1件1件

極めし変態は良識者でしょか(□_□)

香多くんの逆鱗に触れる回が来るとは……校長の年内復帰は難しいと判断いたしまし(ぴーちーえー談w) 悩みに悩んで向かった“あーん”イベントなのに、まさかのトラブル発生☆ 変態さんにも良識ある行動というも
1件2件

校長は宙を舞う

名言が飛び出しましたね。校長は宙を舞う、誰が何といおうと名言です。そして、校長が出てくると親父が大人しい(;´Д`) 変態という名の紳士であることは分かりましたが、変態ではあるんだよなあ。まあ、男は皆
1件1件

その他情報

公開日 2020/10/22