8 表紙を?!

1/1
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ

8 表紙を?!

****side:花ちゃん  翌日花ちゃんがオマスタにインしてみると、愛読書の『三歩行()けば不倫』の表紙が変わっていました。8f967d94-689d-488a-a7df-c8d2eccc096c  確かオマスタでは一度設定した表紙は変えられなかったはず。  花ちゃんが慌てていつもの掲示板を覗いてみると。4e1e1774-1633-4022-b9d1-cdd20cacb2d9  脅迫状?  気になりつつも、自作『アイツのスケスケおパンティ争奪戦』の表紙に想いを馳せていました。   「やっぱりここは、目立ってナンボよね! 三フリの作者もイケメン外国人起用しているし……」 と作者のページを踏んでみると、 da6e9165-5934-4194-91df-b28dd38bcc73   まさかの自撮りだった! (しかも事故……) 「うーん。やっぱりインパクトが大切だよね。パンツを表紙にすべき?」 (そこじゃない!)  着々と間違った知識を蓄積する花ちゃんであった。
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!