小ネタ:作者、別の意味で朱ぶる

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

小ネタ:作者、別の意味で朱ぶる

修学旅行東京から和歌山になったんじゃねか(# ゚Д゚) マリオ「なんで和歌山になったんだ?」 コロナのせいじゃ もう赦さん絶対赦さんぞコロナ共が…テメーらはお呼びじゃねぇんだよ早く収束しろやゴルァァァァァಠ益ಠゴゴゴゴゴゴ… ジュニア「わぁスカウターぶっ壊れそうな位ドス黒いオーラが…」 ソニック「やる気ス○ッチならぬ殺る気スイッチってか…」 リンク「これ下手したら超サ○ヤ人になるな…」 CF「ダニィ?!」 ジュニア「中の人言ってる場合じゃないよ朱里さんこれあげるから」←インクで描いたカービィの絵 可愛い(♡ω♡ ) ~♪ 皆『『切り替え早っwww』』
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!