人物紹介ww

5/16
68人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
副会長もとい要視点 私は今生徒会長命令で裏門までに長い道を早歩きで急いで行っていました。 それはと言うとなんせ今さっき今日転校生が来ることを知りました、 しかももう既に時間は過ぎています、 流石にここまでくると会長の無責任さには呆れます...せっかくうちの学園に転校して来て下さった方々をお待たせしてしまうなんて。 確か今日来る転校生は2人だそうです私はそれしかまだ聞いておりません...あのバ会長。 .........そして門の近くまで来た時2つの人影が見えました。やはりもう来てました。 私は急いでその方々の所まで行きまず謝罪しようと近寄った時です、 「すみません、お待たせしm!?」 私は思わず謝罪の言葉を言い終える前に固まってしまいました、 その2人を私はとてもよく知っていました。この方々は私のことはあまり、知らないと思いますけど それは若者、裏モノ達や そこら辺の チンピラや不良 ギャングや暴走族など一般人までも幅広く知れ渡っていることがある。 .........それはというものそれは世界中の人達が憧れ尊敬し目標にし続けるものであり名前には不良と言う言葉が入っていますけどその不良の中でも全てが優れていて容姿、頭脳、身体能力、そしてもちろん喧嘩。などが完璧で世界中の人達に認められているものだけが上位になれるというそしてそのランキング上位者はこっち側の方々には顔と名前は確実に知れ渡るほど【世界不良個人ランキング】 その世界No.1とNo.2が二人並んでこちらを見てるんですよ! そして私が固まってしまった理由はもう1つ別にあります。 ...顔は一応見たことはあるのですが凄すぎます性格も噂とは違いそうですしまぁ、多少見た目とのギャップ?は凄そうですが実物は凄いです。もう、ほんとに。私と言うものが腰が抜けそうになりました、まぁ、持ち堪えましたけど←
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!