俺たちの日常【夜】

1/3
前へ
/11ページ
次へ

俺たちの日常【夜】

________________________________ _______________________ ______________ _______ 「お疲れ様!今日は大変だったね、3人とも。」 「そうだね、でも一番大変だったのはデーヴィドじゃないか。」 「ん!デーヴ...すご...い!」 「そうだぜ。俺らのフォローまでしてくれてさ、マジで助かったわ。」 そう、あれからリアムは4回、ノアは13回、アルフィーは8回の計25回のフォローに俺はまわった。 初見の客も多かったからか、フォローもする回数も多かった。最近は肉食女子(男子)なんて流行ってないのにな。お触り禁止とか張り紙は貼ってあることに気づけよと、心の中で少し愚痴を言ってみたものの久しぶりに店を開けれて良かったと思う。まぁ今日は疲れたし早く寝ようか。 「はぁ。今日はもう寝よう、結構疲れたね。」 「んーでもさ、デーヴィド。今日、僕たち結構頑張ったと思うんだけど」 「…ご褒美」 「くれるよな?俺たちのヴィード♡」 ………………どうやら、俺たちの夜はまだまだ明けないらしい。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!

56人が本棚に入れています
本棚に追加