『ねぇ♪ねぇ♪』

2/2
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
私…『感情』かぁ…昔は殆ど出せてない時があったけど、今は素直に思った事言ったり、感情露にしまくってるけど? 自分…むかしと比べたらね♪かわったよねぇ~♪ 私…色々あったしね♪(笑)今の家族のおかげかな♪ 自分…そうなんだけど…取り戻せたと思ったら、また落としたのがあるでしょ? 私…そんなのある?喜怒哀楽の全て、家族の前では出してるよ? 自分…えげつない位出してるよね(笑)言葉使いなんてオヤジだし(汗) 私…それなのにまた落としたものって何よ? 自分…えっとねぇ…子供達にはしてあげてるもの♪ 私…息子と娘に?これまでの子育ては、自分がして欲しかった事をしてあげて、自分がして欲しく無かった事をしないだけだし… そん中にある感情? 自分…そ♪娘には、今でも毎日してあげてるじゃん♪ 私…あ~…『甘える』? 自分…だ~い♪せ~い♪か~い♪やっとわかってくれた…(疲) 私…『甘え』ねぇ…だいぶ甘えてるけど?自分に甘い所はあるし、ぬくもりに対しての甘えもしてるじゃん♪ 自分…してるけど、してないんだなぁ~♪落としたまんまなの…気付かない? 私…え~(汗)だって、『甘え』って『欲』と紙一重じゃん!何かをお願いする事も『甘え』だし、何かをしてもらう事も『甘え』だし、それが度を越えたら『欲』になるじゃん!『我儘』にもなるし。 自分…たしかにそうだけど、そうじゃない『ぬくもりの甘え』を、落としたまんまなの! 私…『ぬくもりの甘え』…ちゃんと子供達からもらってるじゃん。抱き締めたり、手を繋いだりしてるし、娘とは一緒の布団で寝てるし、隣には息子とも布団並べて寝てるし。息子の足がお腹や顔に当たるんだから(泣) 旦那とも、スキンシップ取ってるし… 自分…違うの!それはしてあげてるの! 旦那とのスキンシップ…それは欲望。欲望じゃなくて、本当に欲しい『甘え』は落としたまんまなの!! 抱き締めてあげてるけど、抱き締めてもらってないの!! 私…あ~それかぁ…それは…もう無理だし(笑) 確かに、落としたまんまかもねぇ… 『親に抱き締めてもらう』 自分から求めて抱き締めてもらった事…やべっ(笑)記憶に無いわ(笑) 歩けない赤ちゃんの時はあったんだろうけどね… 手を繋いだのも、小学校上がる前の父親とが最後だし(笑) 『ぬくもりの甘え』…S○Xで得るのとは違うヤツって事だよね? 自分…そう。旦那も最初は与えてくれたから、やっと取り戻したと思ったけど…また落としたの…感情の中で『甘える事』が全然足りないの… 私…確かに(笑)『甘える事』は、一番苦手かな(笑)この歳で『甘える』のもおかしいじゃん♪感情の中で、最初に諦めた感情かもね(笑) だから、子供には嫌がられても抱き締めてる(笑) 自分…もっと旦那に甘えればいいのに… 私…付け上がるだけだから嫌♪自分に甘い男に甘えたって無理だし(笑) 人生の終わりがわかった時に、我儘言い捲るから大丈夫♪ 教えてくれてありがとう♪ 色んな感情があるけど…『甘える』って難しいですよね… 皆様は、ちゃんと甘えてますか? ちゃんと抱き締めてもらってますか? 愛情を得られる『甘える』… 落として無くさない様にして下さいね。 完
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!