ガールズトーク!

彼女達の雑談、ちょこっと覗いて見ませんか?

左猫右雛

青春 完結
13分 (7,782文字)
テンポを意識したため会話文メインです!

18 1,858

あらすじ

 私立野梅(やばい)高校に通う女子高生3人(マホ、チトセ、ユウコ)による、やばい物語。  想像の斜め上をゆく、やばさ(下ネタあり)をご体感ください。 ※本作品は『ボーイズトーク!』と、連動した作品とな

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

う~ん

普通の女子高生は、こんな話をしているんだと興味深く読ませていただきました。テンポも良かったのですけど、年齢的にも、性格的にも合いませんでした。この作品から読んでいたら、いくらスターをくださっていても、
1件1件

女性って年齢に関係なくよくしゃべってますもんね

カラオケに行くだけという話なのに、よくこんなに会話が発展するなあと思いました。 そう言えば、女性って年齢に関係なくよくしゃべってますもんね。 大半の女性は、ここまで内容はぶっ飛んでいないと思うけど、
ネタバレあり
1件1件