登場人物&プロローグ

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
10月23日 くー「あ、あの...【さー】?学校に持ってきて良い本と駄目な本の区別ついてる?」 さー「え?ついてますよ。」 くー「じゃあ、その本何?」 さー「只の小説ですよ。」 くー「R18のBL小説でしょ!」 ガタン(りーこが椅子に座る) りーこ「まあまあ先生。BL本は腐女子の夢ですから。」 くー「あなた達、何歳?」 さー「16歳」⇦1月19日の遅生まれ りーこ「16歳」⇦こいつも3月3日の遅生まれ くー「あなたたちが持ってるのは?」 さー&りーこ「R18指定のBL本」 くー「よく出来ました〜!じゃなくて!それ普通に犯罪よ?」 さー「姉からのお下がりです。」 りーこ「私も」 くー「やっぱり、蛙の子は蛙なのね...」 さー&りーこ「私姉の子供じゃありません!」 くー「そういうこと言ってるんじゃないの!取り敢えずこれは没収です!」 さー「はーい...」 りーこ「先生のバカ!」 さー「あほ!」 りーこ「おたんこなす!」 みず「からの…?」 さー&りーこ「なんてひどいことをするんだ!」 くー「えぇ…」 むー「先生を困らせるなバカども!」 エンド さー「未成年は、あーるじゅうはちの本は読んじゃだめだぞ♡」 りーこ&みず「きもっ」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!