感想・レビュー一覧 15件

完結、おめでとうございます。

完結、おめでとうございます。これからも、続きがきになります。 楽しみです。
1件

空島がまるでどこかの国のようでした。

エリート希望者の地球再生記 行倉宙華様、長期にわたり楽しませていただき有難うございました。 ゾーイと昴が主人公のように見せつつも、事件が発生する毎に 話題となる人物を順次構成されるなどのご配慮は、毎週
1件

最初から最後まで見逃せない

完結お疲れ様です。 突然のアクシデントから自分達がいたところとは違った環境に身をおかれてしまうという緊張の連続、そして主人公たちの人間模様の変化。 すべての出来事の中心にいる女の子の秘密など、見所がた
ネタバレあり
1件

感動しました。

主人公と、望月の人形の話、感動しました。 二人の過去が明かされるしーんは、泣きました。 この物語で、一番好き。
ネタバレあり
2件

途中までですが……

スマートフォンで読むことを意識して書かれていて、読みやすいです。設定もキャラクターも物語も面白いですが。主人公の印象が薄いのか気になりました。最初から、もっと、活躍させるべきでは?読ませていただき、あ
1件

彼等を待ち受ける世界はどんなものなのか…。

途中まで読ませていただきました。レビュー失礼致します。 まず、このような壮大で面白い物語を考えられる作者様が本当に素晴らしいと思います。 エリートな若者集団が空から地上に降りる時のリアリティー溢れる描
ネタバレあり
2件

大事なのは考え、行動する事を教えてくれる作品です!

まだ学んでいる途中とは言え、環境分野や医療分野、はたまた宇宙船の操縦とまで色んな芸当を持った人間を育成しているという、この空島がいきなりの不時着を決めようとした時、その中心で現状を切り拓こうとしていた
ネタバレあり
1件

ゾーイがカッコ良すぎる……!

僭越ながらレビュー失礼致します。 ゾーイがカッコイイ! ただカッコイイだけではなく、ちゃんと物語を一本絞めてる。 他のキャラクター達も個性的なのですが、彼女の言いたい事をハッキリ言うキャラクターが軸
1件

キャラの魅力、世界観への導入が秀逸

読ませていただきました♬ 僭越ながら感想を書かせていただこうと思いますっ! まず導入部分が、とても滑らかでスクリーンを見ているようですね♬ 説明し過ぎずにキャラクターの動きや、補足でなめらかな導入を実
ネタバレあり
1件

これからの展開が読めないストーリー

トピックから来ました。 空島に移住した理由がリアルすぎて、本当に私達もそうなってしまうんじゃないかと考えてしまいました。 事件の連続、助けは来るのか、主人公と望の間に何があったのか、ゾーイの正体は?
ネタバレあり
1件

SFやファンタジー好きには必見ですね(◍´꒳`◍)

レビュートピックよりお邪魔させていただきました。 20ページまで拝見しましたが、凄く面白いですね!空島で繰り広げられる少年少女の奮闘は本当に魅力的で、ドキドキワクワクが止まりませんでした。あの後どうな
ネタバレあり
1件

SFならではの世界観ながら読めない展開

空島という架空の島を舞台に最初から引き込まれます。 3ページ目の空島へ移住を果たすまでの世界の道筋がリアル感あり、実際そういう未来もあるのかもと、脳裏によぎりました。 そしてまさかの人工物だとは思いま
ネタバレあり
1件

ドキドキ…!(超ネタバレ)

20ページまでの感想です。 ここまで圧倒的カリスマ性を発揮してきたゾーイに従って船外に出ていく事を決心した主人公達ですが、見送る人達は気が気でない様子ですね…… 登場人物が多く、またゾーイの行動に多く
ネタバレあり
1件

引き込まれる展開……

冒頭10ページほど読ませて頂きました! どのページもわくわくするような、 素晴らしい展開の連続。 わたしのファンタジーでは到底できないな、 という感想。。。 続きも楽しみにしています!
1件

彼らは落ちなければいけないのか( 一一)

本編10ページ分読みましたので感想を失礼しますm(__)m 事件の連続で、ほっとしたりびぐっとしたりの繰り返し涙 人数がいて、みんな元気に喜怒哀楽を表現するので、はげまされながら読み進めさせていただ
1件

/1ページ

15件