2 チームでの仕事

1/16
29人が本棚に入れています
本棚に追加
/105ページ

2 チームでの仕事

土曜日、日曜日と集中して仕事をしたので、かなり早くに仮アップできて、月曜日にはバグチェックと確認作業に入れた。 これはチーム総出でするので、どんどん細かいチェックが入って、私はその都度直しにかかる。 みんなでバグチェックはほんとにありがたい。自分の抜けまくりかげんにはうんざりしてしまうけど、落ち込んでもいられない。 特にスマホサイトはいろんな端末で確認作業をしてもらえるのでほんとに感謝感謝なのだ。 チームのSlackに ディレクター兼プロデューサーの宮本さんから、 『そろそろ本番準備に入って大丈夫みたいだね。お疲れさま』 とメッセージが入る。 『はい、大丈夫です。サーバチームにおまかせで大丈夫でしょうか?』 『大丈夫。何かあったら連絡入れるよ。あと、切り替えたら連絡する』 私は、ホッとしながらメッセージを入力する。 『とりあえずみなさんチェックありがとうございます』 はあーやっと一段落終わったーー。 この開放感はいつも清々しい達成感を感じられる瞬間。 いつも、みんなに助けられてるばかりだけど、なんとかやりきれてホッとする瞬間でもある。 今回はタイトな日程ではあったけど、致命的なバグはなかったし、動きもスムーズだった。 数年前に何をしての直らない状況の時もあったけど、チームのおかげでどうにか間に合ったし、難しい案件もやり遂げてこれた。 今のチームは最強だよなーとつくづく感じている。
/105ページ

最初のコメントを投稿しよう!