人質

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

人質

御曹司の恋人を人質にとって、早1週間が経過した。 最初こそヒステリックを起こしていた人質も、拳銃と脅し文句で随分と穏やかになった。 「やぁ 気分はどうだい。お嬢さん。」 「とても最悪だわ。」 「腹が減っただろう。」 サイコパスは、人質の前にハンバーグ・ステーキを差し出す。 ジュージューと 食欲をそそる香ばしい煙が立ち込める。 よほど空腹だったのだろう。ステーキを一口食べた彼女は涙ぐむ。 「・・・これ・・・普通の肉じゃない・・・」 「君の身代わりになった彼氏の肉さ」 サイコパスが微笑むと、彼女は泣きじゃくった。 「あぁマイケル!!ついに一緒になれるのね!」 5分後  皿は空っぽになった。 サイコパスはニヤリと笑って自室に戻ると電話をかけた。 「交渉成立だ。随分良いやつをよこしてくれたな。 女がいると仕事もはかどりそうだ。 もう1つ。 マイケル、お前今すぐこの街から離れろ。」
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!