引き寄せられて 手繰り寄せて

貴方の「大丈夫」は強がりだった?

百度ここ愛

BL 完結
7分 (4,118文字)
曲からのインスパイア作品です。 曲 magnet/minato feat初音ミク、巡音ルカ

7 13

あらすじ

 夢にまで出てくるくらい、君を思ってる。 不意に出た言葉に胸がかき乱される。「俺が好き?」俺と同じ気持ちだと思っていいの?  どうして、俺を突き放すの? どうして目を合わせてくれないの?  誰彼構

タグ

感想・レビュー 1

Twitter特殊イベントでレビューを書かせていただきました

P10のみでレビュー 【書き出し五文字】 俺だって、 【P10の簡単な内容説明】 自分の過ちに気づく 【P10について】 真実の愛とはなんだろうか?あらすじと総合してP10について考えると、主人公
ネタバレあり
2件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2020/10/28